1221

年の瀬ですがブログを開設いたしました。
どうせなら少し待って、新年にはじめればいいのにと少し後悔しましたが…。

まぁ、更新の方を来年から本格的?に力を入れるとして、

はじめます。

実はブログを開設するのはこれが初めてではなく、なんどもやっています。
はじめての開設は、どきどきしながらはてなに登録した小4の夏休みでしたね。
ひまわりってタイトルだったと思います。
当時はブログもよく知られてないので、
親に悪いことをしてんじゃないかと思われ
泣く泣く削除しました。

そこから、アメーバ、FC2、Yahoo!ヤプログライブドアgoogleJUGEM等…色々なところへ登録し開設させていただきましたがどれも一ヶ月経たぬうちに削除もしくは放置。

新しもの好きの飽き性で、、
あまりブログを長続きさせられないんです。

ですが、ブログくらいは長続きさせてみたいと思い
頑張ってみる気になりました。

テーマをふんわりぼんやり考え、
それをブログタイトルに反映させました。

私は最近からアイドルとジャズが好きなのですが、
好きになる前までは興味すらなく、

アイドル=ツインテール
ジャズ =ラッパ

という印象でした。

しかし、どちらもまだまだなので
こちらで書かせていただきながらより深みへはまっていきたいと思っております。